SSブログ

近況 [思い]

「最近、芸能人の記事ばかり掲載して、自社の活動に関する記事が全くないですね」

というご忠告をいただきました!

まったく面目ありません。

他の事業が忙しくて、ぜんぜん動けません。

私自身は、劇団ひまわりに続いて、劇団東俳の一次オーディションもパスしましたが、二次オーディションには行っていません。

まあどちらも二次に受かったとしても研究生からのスタートですから・・・。

どう考えても、自分の事業を進めながら出来るものではないと判断しました。

私が目指すのは、あくまで神戸において、モデル、タレントなどを発掘し育成するという事業であり、最初はプロデュースまでは出来ないでしょう。

ですから育成すれば、プロダクションに売り込みます。

契約が完了すれば、”巣立ちを見送る”という感じです。

今考えていることは、モデル、タレントを発掘するための場を自社単独のオーディションではなく、もっと大きなコラボレーションを組んだものにするにはどうすればいいか。

そして、育成のプログラム、講師陣の選定。

まだまだ構想段階です。

いつまでも東京一極集中を指をくわえてみているのは悔しい限りですが、今は力を蓄えなければ仕方ありません。


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 30

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/-howeqc/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 05:51) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/bme5d93/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 19:53) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/91e4pds/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-03 05:01) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/gpvkvst/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-04 02:15) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://Kamui.Gatsbyy.com/4n-jfcp/
by この仕事うますぎw (2009-10-19 12:35) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/lhtaa58/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-15 13:02) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/p5xrljz/
by ヘタレ将軍 (2009-12-05 22:34) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/4alov4t/
by たにし (2009-12-30 22:27) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/r2drvfo/
by パンダおやじ (2010-01-17 15:25) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/gxj3qd5/
by ちょろ毛 (2010-01-26 15:43) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/y4hjzan/

by はるぞう (2010-01-30 00:54) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/lqzhxk4/

by 竹衛門 (2010-02-05 20:59) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://6nb70a0.jp.mg999.info/6nb70a0/
by 熊五郎 (2011-04-09 11:26) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://-s1nak8.akb48.per-fume.info/-s1nak8/
by なめたけ君 (2011-04-16 02:42) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ljskzue.news.ue-miyu.com/ljskzue/
by babybaby (2011-05-16 12:33) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://nosdsnw.vocaloid.hatsune-miku.mobi/nosdsnw/
by がんもどき (2011-05-21 02:59) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://6cvqrul.achy.akb4488.info/6cvqrul/
by CP (2011-05-28 10:07) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://8wfcb7e.www.asagi.me/8wfcb7e/
by ピグマン (2011-06-10 07:48) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://62k7ua8.money.gandam.org/62k7ua8/
by 佐々木 (2011-06-14 12:35) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://fz4aip5.hentai.ex-summer.net/fz4aip5/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 17:01) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://6u4aphg.pickup.towitter.net/6u4aphg/
by ひらばやし (2011-07-09 13:29) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://1obmyhp.www.s-a-c.org/1obmyhp/
by めたぼ (2011-07-16 11:42) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://lqnn7mg.ga.ints.me/lqnn7mg/
by マリマオー (2011-07-23 08:22) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://44mkjdx.www.varginia-sex.org/44mkjdx/
by 未経験 (2011-08-06 18:48) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://5yv4956.t.ko-mi-ke.net/5yv4956/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 18:47) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://9jlm5si.w.h-anime.me/9jlm5si/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 12:18) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://z3muh18.a.hexisag.org/z3muh18/
by 和田なき子 (2011-09-23 09:39) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ghvrg4p.www.eutous.me/ghvrg4p/
by ゆーか (2011-10-01 09:56) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://bgc621a.apple.i4second.com/bgc621a/
by スティーブ (2011-10-15 11:02) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://13ger95.w.domedome.net/13ger95/
by キツネ (2011-10-29 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。