SSブログ

綾瀬はるかにとって「ICHI」は転機になるか [思い]

 

 

  綾瀬はるか(23)は主演映画「ICHI」でアイドル女優から本格派へ転換できるだろうか。

 同作は故・勝新太郎主演の映画「座頭市」の女版。

  言わずと知れた盲目で高度な殺陣もこなす設定の難役だ。綾瀬サイドは「“笑顔を封印”した今作を綾瀬の転機作にしたい」と話していて、ケガも辞さずに殺陣に挑戦したと盛り上げている。

 しかし、綾瀬の方はどこ吹く風だ。15日に行われた完成披露試写会では「殺陣が大変でした」と口にしたが、どこか不満げ。理由は……。

「綾瀬はおっとりしているように見えますが、実は運動神経が抜群。実際に激しいアクションや殺陣も簡単にこなしていたそうです。それなのに、“大変だった”とコメントするのは納得いかなかったのかもしれません」(マスコミ関係者)

 そんな綾瀬を見かねた共演者の大沢たかおが「(綾瀬は)難しい殺陣も簡単にこなせちゃうんですよ。裏で“殺陣が大変だったって言いなさい”って言われてた」と思わず“フォロー”していた。

 綾瀬は現場では集中し切れなかったようで、「撮影の合間に親密交際が報じられた瑛太の話ばかりしていた。彼氏のことが頭から離れないみたい」(映画関係者)という。

 周囲の期待とは裏腹に本人はマイペース。綾瀬にとって「ICHI」は“転機”になるだろうか。

+++

 んー、ショックだ!

 瑛太とはどれほどの仲なのだろうか・・・。

 私の一押し女優が男に腑抜けになっているとはね。


タグ:綾瀬はるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。