SSブログ

タレント、モデル業界も一極集中をやめ地域密着型へ [研究レポート]

現在日本においては、政治、行政をはじめ、すべてとの業界とその機能が東京に集中する傾向にあります。

政治界では首都移転の話が出て、小泉氏は行政改革を唱えてきました。

これは企業に当てはまることであり、在京テレビ局、マスコミを中心に商売が成り立っている世では、日本経済の盛り上がりは到底望めません。

もし東京で大災害が起これば、一体どうなってしまうか、考えるだけで恐ろしいことです。

すべての機能がストップしてしまいます。

主要各国ではそのようなことを考えて、災害に強い場所に首都をおき、経済の中心地は別に持っています。

まずは首都移転、そして行政改革、経済活動の分散化を行う必要があります。

だからこそ私は、タレントラインという会社を創業し、在京でもなく在阪でもないタレント、モデル発掘、養成事業を始めたのです。

まだ私の眼点は早すぎるかもしれませんが、それでいいのです。

私はこれだけで食っているわけではないのですから。

これは一種の試金石です。

もっと日本国民が賢くなってもらうための・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。