SSブログ

モデル、タレント、歌手になりたいという夢をお持ちの方、まずは話を聞きに来ませんか? [システム]

 

スカウトキャラバンという形はとりませんが、モデル、タレント、歌手になりたいという夢があるなら、とにかくスタートラインに立ってみることです。

行動を起こさなければ、何も変わりません。

話を聞きに来るだけでいいじゃないですか。

夢を実現したいのに、そんな時間ももったいないですか?

それじゃもうあきらめなさいよ。

神戸でモデル、タレント、歌手の卵を発掘し、育成するためのシステムを一から丁寧に説明します。

納得いかなければ、即座に帰ってください。

でもとりあえず、メールで連絡はください。

いきなり来られても、対応できません。

このブログのコメントでの応募はやめてください。

応募方法:1.FAX 078-271-3189

       2.メール kokoro_fresh@yahoo.co.jp

                *必ず、名前と連絡先(携帯電話もしくはメルアド)、性別、年齢を明記してください。

お気軽に応募してください。

決して、その場で契約等の金銭に関する話、タレントラインへの勧誘はいたしません。10822628_01_75.gif

あくまで相談会であることをご理解ください。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。