SSブログ

社長のアーティストとしての事務所が決定! [思い]

Shinichi Producingって聞いたことがありません。

神戸で、新しく立ち上げた会社らしいです。

姜さんという在日コリアンの方が設立したようです。

ぜひ頑張って古田心一の音楽、絵画を世に知らしめてほしいです!

まあ何はともあれよかったです。

とにかく未完の大器をほって置くのはもったいないですから・・・。

ここだけの話ですが、社長が歌手になりたいと思ったのは、大学3年生のときだそうです。

しかし、大学4年のときに、父親の借金が発覚してやむなく夢をあきらめたそうです。

私は、社長からその話を聞いたとき、思わず泣いてしまいました。

21年間も暖めた夢。

それを両親のことで、自分の夢をあきらめ、いやな仕事にも頑張ってきた社長。

そんな社長が、再び夢にチャレンジすることを一体誰が止めることが出来るでしょうか?

もし、これで花が咲かなくても、私は社長にこう声をかけてあげたいと思います。

「社長、よく頑張りましたね。次は経営者としての夢をかなえるときですよ」

社員Bより

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

konil

ありがとう!

古田より
by konil (2008-05-21 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。